あんだる記

大抵はオタクコンテンツへの言及

2018秋アニメオススメ作品

転生したらスライムだった件

f:id:andalsum:20180929130326j:plain

原作の知名度からすると今期でも注目度はそこそこではないでしょうか。

現実世界で死亡した主人公が転生するも、なんとスライムだった...

というあらすじから始まる昨今流行りの異世界転生モノ。

こちらのPVなのですが、なんと主人公のスライム君...

声がかわいい

 

やっぱりメスショタが一番

(青い子がスライムの人間版らしい)

 

実際のアニメとしてのクオリティはPVだけでは判断しかねますが、

なかなか気合の入った作品となっていそうです。

 

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

安定

4期も面白かったので普通に期待できる(原作未読)

特に言う事はない

 

 

 

RELEASE THE SPYCE 

薬物アニメ

シャブ中の美少女たちがスパイとして謎の敵対組織を蹂躙する話...らしい。

PVでも全然どんな物語になるか情報を出してこないため詳細は不明です。

 

多分パワーアップアイテムの後遺症で女の子が体を蝕まれていく鬱アニメ

 

今期イチ推し

 

 

 

アニマエール 

ポルノ

 

f:id:andalsum:20181002150752p:plain

 こんなえっちな作品が地上波で配信されても大丈夫なのだろうか?

f:id:andalsum:20181002151202p:plain

動画で確認できるがチアの動きが桜TrickのOPみたい不安になる。

作画は大丈夫なのでしょうか...?

連載開始からたったの二年でアニメ化する(既刊3巻)という超スピードなのも相まってある意味で目が離せないアニメになりそうです。

 

 

からくりサーカス

PVから気合入ってる感じが伝わってきてすき

f:id:andalsum:20181003174335p:plain

スタンドみたいな人がかっこいいですね...(原作未読)

 

f:id:andalsum:20181003174403j:plain

ジョジョにも似たようなのが居た(あんまり似てなくない?

 

PVを見た限りだと大人がちゃんと大人をしてそうな感じで好感が持てる。

期待して視聴が出来そうです。

 

となりの吸血鬼さん

ちゅっちゅっちゅ~吸っちゃうぞ~

人間の少女、天野灯が吸血鬼ソフィー・トワイライトに助けられ、えらくソフィーを気に入ってしまった灯がソフィー宅に押しかけて同居が始まる...お前が押しかけるんかい

というのがおおよそのあらすじ。

人間が吸血鬼宅に押しかけるという意味不明な設定がすき。

ぶたさん向け

 

ひもてはうす

節々からやる気のなさが伝わってくる

てさ部二期

正直そんなには期待していないがとんでもないキャラがいるのでここで紹介。

f:id:andalsum:20181003181415p:plain

オタサー在籍時代に周囲からちやほやされていたが就活を契機に状況は一変。

実際は大して他人から必要とされていなかったことに絶望し、発狂して大学院へと進学してしまう。

ゆるふわファッションはかつてとして君臨していた頃の名残である。

 

22歳大学院やばい服装というのが非常に良いですね。

 

 

やがて君になる

すぐにねちっこくてエッチなシーンに突入しそう

実際は心理描写の凝った丁寧な百合作品らしいので普通に期待。

前評判によると、百合カップル二人の関係性が非常に切ない具合に仕上がっているらしいです。

 

百合豚必見

 

 

最後に

如何でしたでしょうか?

今期も中々の粒ぞろいで幾つかは興味の持てる作品もあったと思われます。

この記事を契機に各作品に興味を持って頂けたら幸いです。

 

おしまい